サービス案内

中央ロジテックでは鋼材・製品・資材の運送に関するご提案から納入まで、一気通貫したサービスをご提供しております。
運搬や搬入にお悩みでしたらぜひご相談ください。

中央ロジテックのサービス

コンサルティング

まずは事前にしっかりとしたヒアリングを行います。特に現場納入の場合は状況を正確に把握するために現地調査を行う場合もございます。こうして得た情報をもとに対応車両・納入ルート・コストなどを検討し、最適な輸送サービスをご提案。納入先へのスムーズな運送・納入を実現します。必要に応じて特殊車両通行許可証や制限外積載許可証などの書類の申請も当社で行います。

中継配送・仮置き場

当社では高速道路網が発達していて首都圏と中部地方の中間地点にあたる静岡県にトラックヤードを保有。中継地として機能し、効率的な長距離運送を実現しています。
また、静岡のトラックヤードは仮置場としての機能を持ち合わせており、お客様のお荷物をお預かりすることも可能です。「完成後の製品置場に困っている」「納入期日まで資材を保管してほしい」といったご要望にもお応えします。「一時的な倉庫」としてもご利用ください。

運送・搬入

中央ロジテックは中部地方から東北地方まで、幅広いエリアへの運送・納入に対応可能です。静岡県の本社をはじめ、千葉県、新潟県、福島県、埼玉県、富山県の各拠点がございます。さらに、上記の静岡ヤードを駆使し、54社の協力会社と連携することで、長距離の運送・搬入も実現します。
1日平均200台もの車両が稼働するという高い運送力も強みです。充実したインフラと幅広いネットワークで、お客様のニーズにしっかりとお応えします。

お問い合わせから
納入までの流れ

STEP1お問い合わせ

まずはお困りのご内容をご相談ください。お電話・お問い合わせフォームにて承ります。お電話でのお問い合わせの際は、ご希望のエリアに近い各種営業所までお電話ください。

お見積り・ご相談は無料で承りますのでお気軽にお問い合わせください。
ご要望により当社スタッフがご訪問させていただきます。

STEP2お見積もり~受注

当社物流のエキスパートが積み荷の内容や日程・詳細をお伺いの上、お見積りさせていただきます。
お客様の納得を頂き、ご契約となります。
受注後は迅速にご対応させていただきます。
※積み荷の内容によりましては、ご依頼にお応えしかねる場合もございます。

STEP3お荷物の引き取り

プロフェッショナル教育を受けたドライバーがお引き取りに伺いします。

STEP4出発

荷積込後、しっかりと固定し入念なチェックを何度も行った後出発致します。

STEP5納入

ご指定の場所へ、積み荷をお届け致します。
引き渡しの際には、積み荷のご確認を頂き完了となります。