笑顔と信頼を運ぶ 社員ブログ

スタッフだからこそ語れる中央ロジテックの話や
最新情報をご紹介しております。

「ありがとう」の反対言葉は「あたりまえ」

社長の夢をかなえる運送業

2024/04/17

毎週水曜日投稿『社長の夢をかなえる運送業』 皆さんこんにちは! 『鋼材・鉄骨輸送のエキスパート中央ロジテック』社長の濱崎です。   「人に感謝する気持ちを忘れてはいけません!」 こんな言葉を

ストレスと食欲

運送屋さんの日常日記

2024/04/15

みなさま、おはようございます 『平ボディーのエキスパート 中央ロジテック』相馬のドーニシです   ストレスが及ぼす影響について何回かに分けて書いてみようと思います。  本日はストレスと食欲について!

蓮華寺池公園散歩4

社長の夢をかなえる運送業

2024/04/10

毎週水曜日投稿『社長の夢をかなえる運送業』 皆さんこんにちは! 『鋼材・鉄骨輸送のエキスパート中央ロジテック』社長の濱崎です。   先週の日曜日 私のウォーキングコース蓮華寺池公園は 桜も満開になり沢

ド迫力!大物鉄骨配送~特別許可車両での配送~

大ちゃんの運行日誌

2024/04/08

皆さんこんにちは😎 『平ボディのエキスパート!中央ロジテック』本社の大ちゃんです。 本日も張り切っていきましょう💨💨💨💨💨💨    ~静岡県富士市~静岡県静岡市現場~  =ドライバー 本社 M・I君=

管理者合宿を行いました!

社長の夢をかなえる運送業

2024/04/03

  毎週水曜日投稿『社長の夢をかなえる運送業』 皆さんこんにちは! 『鋼材・鉄骨輸送のエキスパート中央ロジテック』社長の濱崎です。   3月28日の運送業の業界新聞『物流ウィークリー』に 我

はしかに注意!

運送屋さんの日常日記

2024/04/01

みなさま、おはようございます 『平ボディーのエキスパート 中央ロジテック』相馬のドーニシです   本日は最近チラホラとニュース等でも耳にする「はしか」について書こうと思います( ..)φ   ここ数か

世界最高のリーダー論『貞観政要』

社長の夢をかなえる運送業

2024/03/27

毎週水曜日投稿『社長の夢をかなえる運送業』 皆さんこんにちは! 『鋼材・鉄骨輸送のエキスパート中央ロジテック』社長の濱崎です。   『貞観政要(じょうがんせいよう)』 銀行からいただくリーフレット(小

3日に渡る運行~愛妻弁当を手に~

大ちゃんの運行日誌

2024/03/25

皆さんこんにちは😎 『平ボディのエキスパート!中央ロジテック』本社の大ちゃんです。 本日も張り切って行きましょうLet‘sgo💨💨💨💨💨💨  相馬支店~南アルプスS鉄工~清水本社~港区現場~東京支店~

でんきじどうしゃ

社長の夢をかなえる運送業

2024/03/20

毎週水曜日投稿『社長の夢をかなえる運送業』 皆さんこんにちは! 『鋼材・鉄骨輸送のエキスパート中央ロジテック』社長の濱崎です。   中央ロジテックは親会社アイ・テック清水支店の構内にあります

2024年問題 はじまるよ

運送屋さんの日常日記

2024/03/18

みなさま、おはようございます 『平ボディーのエキスパート 中央ロジテック』相馬のドーニシです   本日はタイトル通り 久しぶりに運送屋さんっぽい内容です!笑   内容的に運送屋さんはご存知かと思います